メニュー

HP内容の見直し

[2024.08.10]

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

おかげさまで方々からご好評いただいております。「ブログみてます」と言われるたび、とてもやりがいを感じ、もっと品質の高い情報提供できるようにとモチベーションを上げております。

 

で、ブログを毎週更新することに力を注いできたのですが、ふと気づけば、HPの他の内容が引き継いだ当初からあんまり変わっていない!

 

わりと、前院長が書いた文言そのままだったりするところもあり、ちょっとこちらも少しずつテコ入れしていかないと、と思っている今日この頃です。

 

そこで、いったんブログ毎週更新の掟を封印させていただき、その分のエネルギーをHPリニューアルに充てていこうと思います。なるべく、毎週何らかの変化があるように更新していくつもりです。

 

ブログと同じく、少しでも皆様のお役に立てる情報発信につながるように尽力していきます。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME