メニュー

明けましておめでとうございます

[2023.01.16]

みなさま、今年もよろしくお願いします。

お正月休みが終わったと思ったら、あっという間に1月も折り返してしまいました。

 

子供の頃は大人たちが言う「大人になると時間が経つのがあっという間だ」という定型句に飽き飽きしていたものですが、今では毎年言っている気がします。笑

 

昨年4月に愛育こどもクリニックを継いでからは、予想をはるかに上回る日々の業務量に忙殺されてなかなか情報発信まで手が回りませんでしたが、今年はもっと発信していけたらと思っております。

 

年始ということもあるので、抱負としてここに記録しておきます。今年の抱負は、、、

①ブログを隔週で更新!

②エコーの導入!

③駐車場ふやす!

 

みなさんはどんな目標や抱負をもっていますか? 

もし具体的な目標や抱負があれば是非人前で宣言しましょう!(クリニック受診時に発表していただいてもかまいませんよ笑) 

 

これは心理学用語で「アフォメーション」と言って、宣言することで、実現するためのモチベーションが沸いてくるそうですよ。

 

今年の自分が昨年よりも輝けるように、一緒に頑張りましょう!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME