メニュー

つれづれとしたブログ

[2023.09.09]

大和市立病院当直明けからの、土曜日診療(今日は外来小児科学会で近隣クリニックがお休みだったためすごい混みようでしたね、、、)を終えて、朦朧とした意識の中でこれを書いています。たかだか当直明けでグロッキーとは、寄る年波には勝てんようでござんす。

 

さてさて先週から定期的なブログの更新が滞っており、少数ながら楽しみにしていただいている奇特な読者様には大変申し訳ない限りでございます。

 

実は最近、息子(小6)のサッカーの夏合宿のようすを動画にまとめるという作業をしておりまして。何を血迷ったか、「情熱大陸」みたいなドキュメンタリー調にする! と宣言してしまったばかりに、鬼のような編集作業に追われている毎日なのです。映像編集、めっちゃ大変ですね。Youtuberあなどれません。

 

思いっきりプライベートな話で恐縮ではありますが、現在このドキュメンタリー制作に自分の創作意欲のすべてを注ぎ込んでいるため、ブログの文章を捻出するメモリーが残っておらんのです。

 

日々の勉強で、ブログにできそうなネタはため込んでおりますので、時々思い出したように更新できるかもですが、ドキュメンタリーが完成するまでの当面の間は、不定期の更新となりますことをお許しください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME